2013年12月13日金曜日

ICU(国際基督教大学)に、あなたの永遠のメモリアルを残してみませんか?(寄付金の案内)

ちょっと、ICU(国際基督教大学)のご紹介。

ICU も、創立60周年を迎えています。
ICUは、英語教育、海外との交換留学など、長年を行ってきました。
近年ますますそのような需要が切実になり、多くの大学が
ICUのような大学を設立するようになりました。
また、海外との交流を可能にする、4学期制の導入も
話題になってきました。

さて、そんなICU に永遠のメモリアルを残してみませんか。
それは、建物のお部屋に、名前をつけるというもので、
その名を永遠(建物がある限り)に残ることになります。
値段は少し高めで、50万円から200万円まで、いろいろな
バリエーションがあります。
企業からの寄付も可能です。

今後、本館も建築することが予定されているので、建築が
始まれば、本館に永遠のメモリアルを残す方法も紹介されると
思いますが、それまでは、こちらをご覧ください。

http://web.icu.ac.jp/namedrooms/howtoname/index.html

さまざまな人の思いが、そこに寄せられています。
そして、いろいろな事情に出会うこともあります。
永遠のメモリアルとして、写真やコメントを残すこともできます。

あなたや思い出の人が、この地上に生きた証を残すことができます。



詳細はこちらをご覧ください。

http://web.icu.ac.jp/namedrooms/howtoname/index.html

永遠の時の中で、膨大にあふれる情報の中で、見たい人には、いつでも
いつまでも、永遠のメモリアルとして、残すことが可能です。
地上に生きた、素敵な思い出として、活用することができ、
あなたの名前、思い出の人の名前の下で、21世紀、22世紀を担う
若者たちが、勉学に励み、青春を生きていく姿を応援することになります。
この寄付は、21世紀、22世紀を切り開く、人たちを養成するために
使われていきます。



6th floor



5th floor


4th floor 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

(20240220)噴煙を上げる諏訪之瀬島の御岳(資料写真)(南日本新聞社)

これはすごい。これぞ、龍の出現だあ。 元記事は、こちら。 諏訪之瀬島の御岳で爆発、大きな噴石が400m飛ぶ 2/20(火) 8:30 配信 、 https://news.yahoo.co.jp/articles/b87dabc1c98aaa17e7b74a130e095b4714...