2020年12月7日月曜日

大学ネタがない

 2020年3月に定年退職して、今年一年は、特別職員で、週2日勤務。

昼休みの散歩もしなくなってしまったので、大学の様子もさっぱりわからなくなった。

春に、羽先が白いカラスを見かけたので写真を撮ろうして頑張ったのだが、その一度きりで、

羽先の白いカラスを見かけていない。

44年の勤務で始めての発見だったのだが、ICUにそのカラスが確認できたら、ICUの記念物にはならないんですかね?


旧約聖書には、カラスに助けてもらった予言者の話もあるので、預言者は、クラスに恩があるんだな。カラスの数も少しだといいんだけど、たくさんいると困りもの。とにかく、うるさい。

最近、都心の鳩がふえたそうで、その原因は、都心のカラスが減ったのだとか。東京のカラス減ったのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

ガザに撒きあがる煙

  UK allowing Israel to 'mark own homework' over war crimes scrutiny, MP says Israeli bombardment  over Rafah in the southern Gaza S...