2024年11月21日木曜日

国際基督教大学の校内に転がっている石に、宇宙人の化石がある  その1 その2

 不思議なパワースポット。国際基督教大学には、宇宙人の化石がある。

化石になっているということは、宇宙人は、何億年も前に、宇宙からやってきて、活躍していたということになる。

人類より先に存在した、地球人というべきなのかもしれない。

しかし、それは、まだ、科学的に証明されていない。

アメリカがいよいよ、UFO関係情報を公開するというので、真相がわかるかもしれないが。

その1 グレイタイプ



その2 長頭族タイプ


この宇宙人の化石がある石は、国際基督教大学の泰山荘の庭にある。その石は、並んでいる。

国際基督教大学に、泰山荘の説明したホームページが解説書 特に有名なのは,一畳庵があるが。それらのどこにも、宇宙人の化石についての解説はない。

宇宙人の化石について、解説しているのは、このホームページ以外にない。

なので、宇宙人の化石について、国際基督教大学に問い合わせてはならない。


撮影場所  国際基督教大学 泰山荘 庭にある2つの石

撮影日   2008年3月15日




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

蛇雲

 2025年は、蛇年。 蛇石というのが、いっぱいあるらしい。見てみたい。近所の神社とかにないものか。 道で、見つけたら、奉納しようかな。 で、蛇雲 ちょっと、目玉が大きすぎる気もするが、まあ、新年だし、いいか。 そのうち、たくさんみつかるだろう。 なんだか、あまたの上に、角もある...